2ntブログ

情報

GMWのパンツ

先週、都内の某デパートで購入。
IMG_1701_convert_20130312150702.jpg

GMWのアンダーウェアってかっこいいよね!

新作でもなかったけどデザインと生地感が気に入って買ってしまった!

実際穿いてみるとケツ周りが良い感じでスリムな俺にもなかなかのお似合い

俺的にはローライズで股が浅いやつって穿いてるだけで興奮するwww

勝負パンツのラインナップに追加です

ちなみに穿いている画像アップしようとしたけどやっぱりハズかった

見たい方はリアルした時にでも見てね~

エッチする場所

エッチする場所について。

アプリや掲示板で相手を探すときに気になること。

それは『場所あり』なのか『場所なし』なのか。

当然エッチをしたい前提の場合どこでやるかが問題となる。

多くの人が考えること。

俺は彼氏と同棲しているからさすがに部屋に連れ込むことができない。

相手が『場所あり』ならお邪魔すればいい。

相手も『場所なし』だと場所を探す必要がある。

そんな時に俺がたまーに使うとこをご紹介!

平日の仕事終わりの夜なら新宿の某ホテル。休憩2時間で4,200円。

ただし20時?21時?以降だと宿泊料金8,000円くらい取られる。

ここはニチョメに近い場所にあって見た目はビジホっぽい感じ。

(ホテル名からしてビジホなんだろうけど・・・)

部屋は狭いしエッチを楽しむような場所ではないかな。

ただ安いし人目をあまり気にせずに入れるからついつい使います。

ゲイの世界では比較的メジャーなとこですね。

で、休日の昼間に使うのが一般ホテルのデイユースプラン。

俺的にはこれが一番おススメ!

デイユースプランとは昼ごろから夕方にかけての数時間をホテルで滞在できる日帰りのプラン。

都内ではだいたい12時~18時の間で最大6時間程度が利用可能。料金は1人2,000~3,000円程度。

(高級なホテルだと1室10,000円以上するとこも)

一般的にデイユースプランは休憩やミーティング、仮眠等の利用目的のプランのためエッチ目的でも利用しやすい。実際、ラブホ代わりに使うカップルも多いみたいです。

とはいっても、俺自身利用する際に注意していることが何点かある。

・断られるのも嫌なので予約する時は♂+♀の2名と伝える(場所によっては同姓同士でもOKなとこもあるみたい)
・必ず2名利用で予約する(1名利用だと安いとこもあるけどタオルとかが一組しかないし通常の宿泊客がチェックインする前で清掃中のスタッフとすれ違うこともある。シングルに2人?と怪しまれても嫌だからね)
・必要以上に汚さない(ホテルを利用する際には常に心がけています)
・大声を出さない(喘ぎ声抑えますw)

たまには少しお洒落なデザイナーズホテルや高級ホテルでエッチすると興奮するし楽しむことができます。

利用時間も長めなのでゆっくり責めてもらうのが好きな俺にとっては時間を気にせずにいられるし。

ただ、よく某掲示板で『〇〇ホテルで乱交します。参加したい人は~』的な投稿が散見される。あまり派手な動きをするとホテル側も警戒するはずだから、俺としては迷惑な感じなんですよね。

まぁ俺の勝手なこだわりかもだけど様々な目的で利用する人のためのプラン。他人やホテル側へ迷惑を掛けることのないよう気持ちよく利用したいですね。