2ntブログ

2013年03月

経験人数

最近、友達と話をしていて今までの経験人数って何人?みたいな話に。

正直、いちいちカウントなんかしてないし俺にとってはどーでもいいこと。

けど、改めて何人とエッチしたのか逆に気になりはじめて記憶を頼りに数えてみた。

その前に…
誤解しないでください。経験人数の自慢ではないです。
第一、他の方がどれほど経験人数があるのか知らないので比較のしようがないしw

集計方法
オトコのチンコ初咥えが大学時代。そこから今日現在までの約13年間での人数をカウント。
ハッテン場での経験人数は除外。あくまでもチンコを咥えた人数。

では、カウントスタート!

1、2、3、4、・・・

・・・、20、・・・


・・・、30、・・・



・・・、50、・・・



・・・、63。


はい、63人(正確には63本)でしたー。
年間平均4.8人。月平均0.4人。
意外と少ない?ような気はしたけど新規の人数のみだし出会いツールが限られていた大学時代とかを考えると妥当な人数なんかなぁー。

カウントしてる時に思ったけど意外と覚えてないんだよね。
かなり記憶が曖昧。

みなさんもスゲー暇な時にでもカウントしてみてくださーい!

GMWのパンツ

先週、都内の某デパートで購入。
IMG_1701_convert_20130312150702.jpg

GMWのアンダーウェアってかっこいいよね!

新作でもなかったけどデザインと生地感が気に入って買ってしまった!

実際穿いてみるとケツ周りが良い感じでスリムな俺にもなかなかのお似合い

俺的にはローライズで股が浅いやつって穿いてるだけで興奮するwww

勝負パンツのラインナップに追加です

ちなみに穿いている画像アップしようとしたけどやっぱりハズかった

見たい方はリアルした時にでも見てね~

東京出張Aさん

昨夜、都内に出張にきていたAさんとリアル。

Aさんとは某アプリで一ヶ月ほど前からやり取りをしていた。
見た感じはオンナ受けしそうなスリムな体系。175-62-34。
俺が好きな俳優の田〇圭を少し細くした感じ。画像交換では長マラを見せてくれて非常に期待をしながら指定された都内の某ホテルへ。

直接部屋へ来いとのことで部屋号室を教えてもらい部屋のドアをノック。
するとドアが少し開き部屋へ入ると画像通りのAさんがパンイチで立っていた。

俺は目のやり場に困りながらも荷物を置いてベッドに座った。

Aさんは若干無愛想な感じ。俺は少し心配になった。

俺「ちわ!...。俺...イケますか?苦笑」
A「(軽くうなずく)」

俺(この人なんなんだ?よくわからん)

A「...ってか、俺みたいので大丈夫?」
俺「いや、あの、俺はメッチャタイプですよ!笑」
A「俺も!笑」

やっとAさんは笑ってくれた。話を聞くとなんとオトコとの経験人数は数人程度でメッチャ緊張しているとのこと。しかも実際に会ってAさんをタイプではないとその場で断られたことも何度か経験しているらしい。だから無愛想というか緊張するらしい。お互いの緊張が少しずつほぐれ始めお互いタバコを吸いながらリラックスした。

俺「あの...なんで、パンイチなんすか?笑」
(ずーっと気になっていた)
A「あっ、俺さぁ、ホテルではいつもパンツ一枚なんだ。このほうが落ち着くし。」
俺「そうなんですね!俺はてっきり直ぐにエッチをしたいとか・・・」

冗談で俺がそう言うとAさんは俺の背後に周り後ろから抱きしめた。

A「したいよ、エッチなこと。ユウイチはどんなことしたい?」

Aさんは俺の耳元で小さな声で囁く。

俺(ヤバイ!この人セクシィーな声。声だけでイキそう)

Aさんは後ろから俺のスーツのジャケを脱がしベルトとネクタイを緩める。そしてワイシャツのボタンを上から外して俺のビン立ちの乳首を軽く摘んだ。

A「うん?ここどうしたん?硬くなってるよ!笑」
俺「ヤバイ、気持ちいい」
A「こういうこと好きなんだね。いつもここ責められるん?」
俺「いや、あの、...」
A「俺に教えてよ。どうしてほしいのかをさぁ~」
俺「乳首を...責め...てほ...し...いで...す」
A「かわいいね、ユウイチ。ここも硬いし。下も脱いじゃおっか」

Aさんは俺のフル勃起したチンコを弄りながらスーツのズボンを脱がした。俺とAさんはパンイチ。Aさんは赤のローライズ。俺はグレーのボクサー。キスをしながら強く抱き合った。当然、俺のボクサーには既にシミができている。

A「なぁ、ユウイチ。シミできてるよ。どうしたん?」
俺「ガマン汁が...」
A「俺もさぁ、ガマン汁すごくてヌルってんだ。綺麗にしてくれる?」
俺「は...い。」

俺は膝をついてベッドに座るAさんのチンコをフェラ。Aさんのチンコはソープの良い香りがする。画像通りの長マラで色は薄黒い。使い込んだ感があった。するとAさんは我慢しきれなくなったのか変貌。俺をいきなり立ち上がらせるとベッドに押し倒し俺のチンコをフェラ。亀頭から裏筋、玉の裏まで入念に舐められる。そしてチングリ返しスタイルでケツ穴をAさんの舌がペロペロ。

A「くっせーケツ穴マジ最高!」
俺「あっ、き、きもち、い、い」

出た!変態!糞の臭いが好きな変態!って思ったけどやっぱりイケメンに責められているとアガる。その後はケツほぐしをしてからのセーフでチンコ挿入。正常位とバックの繰り返し。Aさんは若干早いらしく10分もしない位でそろそろイキたいと言い始めた。

A「やべっ、すげーきもちいい、そろそろ出していい?」
俺「いいすよ!どこに出したいすか?」
A「このままハメたままで出していい?」
俺「はい、いっぱい出してください!」
A「おぅ」

正常位のままAさんの腰の動きが徐々に早くなる。オンナとエッチしているかのような動き。それがまた興奮する。俺の両脚を抱えるように腰を動かす。

A「あっっっ...いきそうっっっ...」
俺「いっすよ、いいすよ」
A「イクっ、イクっ、イグぅ~~~~~」

Aさん発射。ドクドクとザーメンが流れる感覚がわかる。Aさんはチンコを抜き手慣れた感じでゴムを縛りゴミ箱へ。その後俺をフェラで抜いてくれてフィニッシュ。

ゲイではなくバイと言っていたAさん。マンコとのセックスに慣れたオトコはまた一味違う。
また会おうと約束をして俺は部屋を後にした。

エッチする場所

エッチする場所について。

アプリや掲示板で相手を探すときに気になること。

それは『場所あり』なのか『場所なし』なのか。

当然エッチをしたい前提の場合どこでやるかが問題となる。

多くの人が考えること。

俺は彼氏と同棲しているからさすがに部屋に連れ込むことができない。

相手が『場所あり』ならお邪魔すればいい。

相手も『場所なし』だと場所を探す必要がある。

そんな時に俺がたまーに使うとこをご紹介!

平日の仕事終わりの夜なら新宿の某ホテル。休憩2時間で4,200円。

ただし20時?21時?以降だと宿泊料金8,000円くらい取られる。

ここはニチョメに近い場所にあって見た目はビジホっぽい感じ。

(ホテル名からしてビジホなんだろうけど・・・)

部屋は狭いしエッチを楽しむような場所ではないかな。

ただ安いし人目をあまり気にせずに入れるからついつい使います。

ゲイの世界では比較的メジャーなとこですね。

で、休日の昼間に使うのが一般ホテルのデイユースプラン。

俺的にはこれが一番おススメ!

デイユースプランとは昼ごろから夕方にかけての数時間をホテルで滞在できる日帰りのプラン。

都内ではだいたい12時~18時の間で最大6時間程度が利用可能。料金は1人2,000~3,000円程度。

(高級なホテルだと1室10,000円以上するとこも)

一般的にデイユースプランは休憩やミーティング、仮眠等の利用目的のプランのためエッチ目的でも利用しやすい。実際、ラブホ代わりに使うカップルも多いみたいです。

とはいっても、俺自身利用する際に注意していることが何点かある。

・断られるのも嫌なので予約する時は♂+♀の2名と伝える(場所によっては同姓同士でもOKなとこもあるみたい)
・必ず2名利用で予約する(1名利用だと安いとこもあるけどタオルとかが一組しかないし通常の宿泊客がチェックインする前で清掃中のスタッフとすれ違うこともある。シングルに2人?と怪しまれても嫌だからね)
・必要以上に汚さない(ホテルを利用する際には常に心がけています)
・大声を出さない(喘ぎ声抑えますw)

たまには少しお洒落なデザイナーズホテルや高級ホテルでエッチすると興奮するし楽しむことができます。

利用時間も長めなのでゆっくり責めてもらうのが好きな俺にとっては時間を気にせずにいられるし。

ただ、よく某掲示板で『〇〇ホテルで乱交します。参加したい人は~』的な投稿が散見される。あまり派手な動きをするとホテル側も警戒するはずだから、俺としては迷惑な感じなんですよね。

まぁ俺の勝手なこだわりかもだけど様々な目的で利用する人のためのプラン。他人やホテル側へ迷惑を掛けることのないよう気持ちよく利用したいですね。

期待通り!

試しました!

「スーパーマジックティッシュ」

早漏の俺にとって待ちに待った対策グッズ

結論から言うと俺は効果絶大!

チンコをウェットティッシュのようなやつで拭き拭き。

拭いた直後はスースーとした清涼感があるが15分くらいするとチンコの感覚が無くなるというか局部麻酔をした感覚に。

で、エロいことを考えるとチンコはムクムクと勃起する。

チンコを扱いても感覚が鈍くなってるせいか直ぐに射精には至らない。

そのままハッテン場へ行き攻め好きな奴からチンコを激しく扱かれても気持ち良さはあるがイかない。

(おっ、こりゃ素晴らしい!)

こんな感じ。

で、そろそろイこうかなと思って若干集中したらイきたいタイミングで射精できたぁ!

まぁWebのクチコミとか見ると拭き過ぎに注意みたいなことは書いてあったけど俺の場合はしっかりと拭いたほうが長く楽しめるかなと思ったwwww

あくまでも俺の感想ですがwww

まとめると・・・
【メリット】
・使い捨てタイプで手軽
・独特な匂いがなくバレにくい
・拭き具合で感度の調整ができる

【デメリット】
・袋の切り口がなく空けにくい
・拭き過ぎると感覚が無くなるから熱湯なんかに注意!w

個人差があるから参考にはならないと思うけどこんな感じ。

ちなみに俺は業者からのまわし者でもなんでもないんでwwww

ありがとうございます

今、気づきました

アクセス数が1,000を超えました

カウンターは設置しているけどあまり意識していなかった

俺が思うよりも訪問してくださっている方が多いんすね

文章が苦手で乱文だらけな俺のブログですが

今後とも宜しく願いします

あっ、よければコメントも残していただけると嬉しいです