2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ撮りマニア

一年前くらいのこと。
SNSで知り合いになり、エッチすることに。
どんなエッチが好きかを聞くと
『ハメ撮り』『目隠し』が好きとのこと。
見た目は、スーツリーマンで爽やかな感じ。
女ウケよさそうなタイプ。(以下Tと呼びます)
俺は『顔が映らなければオッケー』と快諾(笑)

某日、仕事終わりに待ち合わせをしてあったが
画像どおりのイケメン。しかも、スーツ。
俺でいいのかなぁ?と内心思いながらも・・・

ド変態Tの部屋へ。Tと俺はとりあえずソファーへ着地。

お互い股間を触りあいがスタート!
照れ隠しのためか笑顔だったがTのチンコは勃起してるし
しかも!!!かなりデカイ!モッコリ測で20センチはあろうかというチンコ。
一瞬、ケツに入るかな~?と不安も過ぎったけどね(汗)

スーツを着たまま、Tのチャックを下ろしてデカマラを引き出すと
20センチ弱、カラオケのマイクくらいの太さの上反りデカマラが登場!!!
しかも、Tはリング装着済み。玉がパンパン(笑)。
やばっ、デカ過ぎる(汗)って思ったけど亀頭から竿、裏筋全てを丁寧に舐め舐め。
思いきって咥えてみたけど、嗚咽が出るほどでマジやばかった。

気づくと、Tは自分で自分のビーチク責めをしていてそれを見て更に興奮!
しかも、スマホのカメラで俺のフェラしてるとこを撮りはじめた。
俺は、顔映っているかもって思ったけど、どーでもいいやーと思っちゃってね。

その後、俺のケツマンコにTのデカマラを挿入。

痛いっ!って思ったけど、Tは優しくしてくれたから時の流れに身をまかせました!(笑)
んで、正常位からバックでガン掘りされながらハメ撮り。
Tいわく、撮った画像よりも『撮る行為』に興奮するんだとか。
まぁ、Tが興奮してくれれば俺は嬉しいし楽しいからね。

俺も調子乗って、掘られながら自分のビーチク摘んだりして。
Tとキスするときも、お互いの唾を口移ししたりして終始興奮状態。
最後は、俺はTへ顔射してTはザーメンを俺の口に出して終了。

お互い放心状態でベッドに横になって、しばらくは動けませんでした(笑)

うん、久しぶりに変態とやったけどマジ興奮したぁ~