2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ

数時間前の出来事。

都内の某ターミナル駅にあるトイレに
立ち寄った時のこと。

俺は電車を降りる数分前から尿意があって
電車を降りて早歩きでトイレに向かっていた。

そのとき逆方向から俳優の田〇圭を
若干崩した感じのまぁまぁのメンズが
歩いているのがわかった。
20代後半の恐らくノンケ(爆)

で、俺はトイレに入ろうとした時に
その田〇圭似の彼もトイレに入ってきた。

俺は基本的に・・・

公共の場での理性は当然働く。
その彼のチンコもチラッと見えたら
ラッキー程度。ガン見をしたり
挑発?したりなんかはしたいとは
全く思わない。
逆に気になっておしっこが出にくくなるし。

で、トイレに入ると

手洗場?洗面所の前になぜか
リュックを背負って
本を立ち読みしている40歳くらいの
キモイ奴がいた。

俺は一瞬
なんだ、こいつ?なぜ、トイレで
本なんか読んでるんだ?
と思ったがまぁ気にせずに便器へ。

そのトイレは小用の便器が
壁側に4機あり逆の壁にも
5or6機ある若干広めのトイレ。

俺は4機あるほうの便器が
全部空いていたのがわかった。
ただ、一番右側の便器は
高齢者用?の手すりが付いている。

なんで俺は右から2番目の
便器でおしっこをした。

で、直後にその田〇圭似の彼も
4機ある便器の一番左端で
おしっこをしはじめた。

1機便器をはさんでいたんで
彼のチンコをチラ見することは
できず運が悪かったと思った。

で、俺と彼がおしっこをしてると
なんとさっき洗面台の前で
本を読んでいたキモ男が
俺と彼の間の便器でおしっこを
し始めた。しかも両サイドの
俺と彼のチンコを交互に
チラチラ見始めた。

俺はすぐにわかった。

このキモ男はチンコ見たさに
張り込んでいたようだ。
しかも、本を立ち読みしながらw

(キモっ)

しかも、その田〇圭似の彼も
そいつの不自然な行動に
気づいた様子。

俺とその彼はチラ見制止のために
必要以上にチンコを見えないように
隠し、そそくさとおしっこをして
トイレを後にした。

こういう変な奴がいるから
警備員とかがやたらとトイレに
立ち寄ったりするんだよ~

いろんな人に迷惑をかけているのが
わからんかな~

と若干イライラした俺でしたー