2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチの傷は男の勲章?

最近思ったんだけどエロ日記書くと、いつのまにかエロ小説になって長文になる。俺は文章も下手だし、読んでくださる方のことも考えて今回は短文で。

〜〜〜〜〜
昨日は仕事で九州へ。夜は現地で見つけた方とリアル。

見た目はジャニの風間○介似でなかなかのイケメン。179センチ72キロ35歳。理想とするスペック。

ホテル近くで待ち合わせして、お互いイケる?ということで早速部屋へ。

で、攻め好きという彼はシャワーを浴びるとすぐに俺をベッドに押し倒しスタート。

彼は俺の乳首とチンコ、ケツ穴を順に舐めまくる。乳首が感じる俺は彼の舌が触れる度に身体をくねらす。それが彼にとって興奮するみたいで俺の反応を見て喜ぶ。

優しくというよりかはガツガツと20代前半の盛りのついたガキのように夢中で俺の身体を舐めまわす姿に俺も興奮する。俺も彼の18センチ(目測)で若干細いチンコをシャブる。
彼はチンコをシゴくスピードも早く、普通ならとっくにイってる俺も早漏防止薬が効いていてイキにくい状態。結局、あまり時間がないと言っていた彼だったがなんとケツ無しで2時間半休憩ナシで攻め続けた。

最後は二本ズリをして同時に発射!!俺のチンコは攻め続けられたため若干ヒリヒリしていたがイケメンの彼とのエロに大満足。

で、彼が帰った後チンコを見るとなんと!擦り傷ができているじゃないかぁ!!しかも亀頭に!!ほんの少しだけ血が出てるし。

翌朝(今朝)チンコを確認すると擦り傷は治りかけていたが、乳首がヒリヒリしてる。

昨夜はちょい遊び過ぎたと反省。しばらくはオナ禁で回復に専念だなこりゃ。

と、こんな経験をしたけどまた次回にその彼と会う約束をしたバカな俺でした。