2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待外れ

数日前に届いた勃起サプリを試してみた。

今回試したのはコブラXというメジャーなサプリ。


まず、エッチの1時間前に若干空腹の状態で飲んだ。
(通常、2カプセルが1回分だけど今回は1カプセルにした)

セフレと待ち合わせをしてホテルに入るとすぐにエッチ。

最初は触られただけで敏感に反応。

このときはマズマズの出だしでイイ感じと思ったけど

いつもの勃起状態と変わらず。

WEBで書いてあるようないつもよりデカい感じとか

硬すぎるくらいに勃起するなんて感じではなかった。


で、感想は・・・

あくまでも個人的な感想ですが

俺は思うような効果が得られなかった。

1カプセルしか飲まなかったからなのか?

ん...わからん。

翌朝の朝起ちはすごかったけど納得いく感はない。

ただ、早漏の俺でもいつも以上に長時間楽しめたから

その点は良しとしよう!

あとは、副作用的な症状が全くなかった点もGood!

次回は違うサプリを試す予定。