2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年上の 3

Sさん「スゲー、気持ちいい」

俺「Sさんの美味いっす」

Sさん「ケツ洗っておいた?笑」

俺「(デカマラをくわえながら軽くうなずく )」

Sさんの足はサッカーをしていたためか、ガッチリしていて
ほどよい?毛深さもある。デカマラだけでなく、腿の内側や
タマの周りを舐めると、Sは感じて顔が緩む。

Sはリバだからケツも責められると感じるんだろうて思った俺は
Sの足をゆっくりと持ち上げ、マングリ返しのスタイルにしてみた。

Sさん「あっ、これ、マジ、ヤバい」

嫌がるどころか、感じているS。
俺は少しウン○臭いSのアナルを優しく舐めた。
Sのアナルは毛深いけどキレイな形をしている。
唾を垂らしぢゅるぢゅると音を立てて舐めた。