2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年上の 5

あとは、スタイルを変えバック⇔正常位の繰り返し。
しかも気づくと俺のチン○の先からは先走り?ザーメン?が垂れていた。

Sさん「(垂れてるチン○を見ながら)何コレ?笑。マジ、エロいなぁ笑」

そう言いながら、そのザーメン?らしきものを手に取ると
舐めながら更に俺のケツを掘り続けた。

俺(この人マジエロい笑。変態。)

しばらくすると、Sはイキそうだといい

Sさん「ヤバい、イッテいい?種付けしていい?」

俺「いいすよ。溢れるくらい出してっ 」

バックの体位でSの腰の動きがMAXになり、同時に俺のチン○を痛いくらいにシゴキはじめた。

Sさん「イクぞっ、イクぞっ、オラっ、イグっ〜」

Sが俺のアナルに種付けと同時に俺のチン○からはザーメンが大量に飛び出した。
ベッドにはバスタオルはひいていたがあまりの量に自分がびっくり。
Sはそのままチン○を抜かず、俺に覆いかぶさるように疲れ果てた。
おかげで、俺は自分のザーメンで汚れてしまったが気持ち良さが勝っていて
放心状態に。どーでもいいと。

その後、シャワーを浴びてさっぱり。
後片付けをしてスポーツセックスは終了。

また、会うことを約束?してバイバイしましたー

やっぱり、年上の経験豊富なタチは気持ちがいい。
若干、自分の快楽のために処理道具としてしか見られていない感はあったけど
またそれはそれでアガるんです。